FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚作り~組立3

進むたびに作業が増え、また追加木材にペンキ塗り。
作っているものが大きい分、思ったより補強がたくさんいってます。
単にいろいろ省いたところが、やっぱり必要だったって感じなんですが(;´∀`)

補強

壁側の足元の補強に横にも木材打ちました。
(今裏側の作業しているので、本来壁側になる方を手前にしてます)
他の作業はペンキを乾かしてる間に、足にアジャスターつけて、背板をつける準備。

アジャスター

下がデコボコなのでアジャスターは二か所、特に下がってる右側にだけ装着。
場所が変わると、また高さ調節しないといけない(;^ω^)

背板準備

背板が長いので、釘を打つ場所を増やすために板を追加。

棚板

棚板のペンキも乾いたので設置。
この時エアコンの室外機の工事に来てもらっていて、隣で作業していた電気屋さんに
補強アドバイスをもらい、それもまた次追加作業にいれるかもしれないけど(多分追加(;^ω^))
この作業台はあと背板つけたらとりあえずの完成なので、次は自転車用棚の補強。
それが終われば、あとは背板取り付けだけ(*^▽^*)
ゴール見えてきたよ~(*‘∀‘)
この作業台ができたら、かなりすっきり&おしゃれになるはず!
いつか使いたいと買いためていた雑貨も今か今かと待っています。




にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑ よろしければ1クリックお願いします(^-^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリーチェ

Author:サリーチェ
料理をお仕事にしてる40代主婦の完全趣味のブログです★憧れの庭はまだまだ遠いですが、のんびり楽しく準備をしてます♪たまに園芸以外のDIYネタと料理ネタありです(^▽^)

最新記事
カテゴリ
カウンター
お気に入りSHOP
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。