FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急きょ、お引っ越し

ベランダで育てるバラを探していたら、どうしても既存のバラの位置を
見直さないといけなくなって、急きょローブ・ア・ラ・フランセーズを
地植えにしました。

ローブ地植え2

娘が大風邪をひき、それがうつってのどが痛いわ頭痛はするわだけど
今日しかできない!と旦那に頼んでこの大鉢をとりあえず外へ。
意外に簡単に抜けてよかった。昨年植えたばかりかだからかな?

ローブ地植え1

植え付け先は昨年迷走した場所。
悩んで色々植えたけどどれもパッとせず。
ここにローブ・ア・ラ・フランセーズ地植えです。

ローブ地植え5

リパブリック・ドゥ・モンマルトルの前にうまく活用できることなく
飾っていたオベリスクも、これで本来の用途ができます(;^ω^)
このローブの剪定もものすごく迷いがあって、なんだかなぁという
枝ぶりだけど、また2,3年かけて思うような形にしていこう。

ローブ地植え4

空いたこの場所、つるものを植えようと思ってます。
バラを吟味するこの時間も楽しいですね(*^▽^*)



にほんブログ村 花<br />ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村 ↑↑↑よろしければ1クリックお願いします(o^-')b

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリーチェ

Author:サリーチェ
料理をお仕事にしてる40代主婦の完全趣味のブログです★憧れの庭はまだまだ遠いですが、のんびり楽しく準備をしてます♪たまに園芸以外のDIYネタと料理ネタありです(^▽^)

最新記事
カテゴリ
カウンター
お気に入りSHOP
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。