FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚の香草塩釜焼

まったくもってこちらの園芸日記がすすみません(;^ω^)
料理ブログの方はコンスタントに進んでおりますが。
↑そりゃお仕事だものねって話ですが(*´з`)

またまた大きな台風。
パンとケーキの注文が入ってるのに。
今日に限って台風とは。
お客さんと受け渡し時間の相談も済ませて。
教室用写真も撮って今日も朝から料理料理の1日でした。

写真は来月の教室メニュー豚の香草塩釜焼。
私は塩釜焼をするときはパエリアパンを使います。
そのままテーブルにおけるし便利です(*^▽^*)

豚の香草塩釜焼1

柔らかーい♪脂身甘ーい♪豚の肩ロース大好きです。
先日木工作家さんにお願いして作ってもらったカッティングボードも
さっそくお肉の盛り付けに使ってみた。

豚の香草塩釜焼2

結構長めに作ってもらったけど、もう10cm位長くてもいいかも。
パンを無理やり乗せた感が否めない(;^ω^)
でもこのカッティングボードかなり気に入ってしまった。
盛り付けも楽しみの一つ。
またまた料理が楽しくなりました(*^。^*)




にほんブログ村 料理ブログ いろいろな料理へ
☝☝よろしければポチッとよろしくお願いします(*´з`)

キラキラブログパーツ

[PR] 好きな文章でタイピング!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリーチェ

Author:サリーチェ
料理をお仕事にしてる40代主婦の完全趣味のブログです★憧れの庭はまだまだ遠いですが、のんびり楽しく準備をしてます♪たまに園芸以外のDIYネタと料理ネタありです(^▽^)

最新記事
カテゴリ
カウンター
お気に入りSHOP
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。