FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オダマキ

友人の店で売れ残って花が終わってしまったけど
まだ生きている苗を適当にもらってきた中にあったオダマキ。
今年は咲かないだろうと思っていたら、可愛い花を咲かせてくれました(-^□^-)

オダマキ1

たくさんの蕾も付けてくれてます。
何色の花が咲くかもわからず、花壇に合わない色だったら
植え替えだなと思ってましたが、この色なら多分大丈夫(*^▽^*)
この花壇の花は赤、紫の花が多いので、このピンクならきっとなじむでしょう。
ビオラのラブラドリカとアジュガ以外、まだ咲いてないから嬉しいな。
品種はわからないけど、色が透明感があって、輪も繊細できれい。
これは良いものをいただきました( ´艸`)
彼女の店は本当に良いものが多いので、おこぼれも良いもので当たり前なんですが(;´▽`A``
もう数種オダマキを植えたくなりました(*^▽^*)



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑ よろしければ1クリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリーチェ

Author:サリーチェ
料理をお仕事にしてる40代主婦の完全趣味のブログです★憧れの庭はまだまだ遠いですが、のんびり楽しく準備をしてます♪たまに園芸以外のDIYネタと料理ネタありです(^▽^)

最新記事
カテゴリ
カウンター
お気に入りSHOP
カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。