fc2ブログ

HGC ピンクフロスト

フェンスと煉瓦鉢の間にホスタを植えようと思ってましたが
狭いのでクリスマスローズにしました(-^□^-)

ピンクフロスト1

このクリスマスローズは、いつもの友人の店に数鉢入ってきた時から、
ずっと気になっていたもので、最後の一鉢になって
しばらく経ってもずっといるので、やっぱりこれはうちに来るものなんだな!
と、勝手に思いお迎えしました(*^▽^*)

ピンクフロスト2

もう終わりかけで輪が下向きになってますが店に入った時は上向きで
それは何とも言えない色合いで一目惚れだったんだけど、
植える場所に悩んで一度はあきらめたもの。
でもいい場所めっけた!(°∀°)b

品種名はHGCピンクフロストです。
こちらのナーセリーのものです。
シナモンスノーもすごくきれいな色でかわいかったけど、すぐに完売してました。
こちらも残っていたら、どっち買うか悩んだだろうな。
残っていたのが一つでよかった(;´▽`A``



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
↑↑↑ よろしければ1クリックお願いします(^-^)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サリーチェ

Author:サリーチェ
料理をお仕事にしてる40代主婦の完全趣味のブログです★憧れの庭はまだまだ遠いですが、のんびり楽しく準備をしてます♪たまに園芸以外のDIYネタと料理ネタありです(^▽^)

最新記事
カテゴリ
カウンター
お気に入りSHOP
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フリーエリア
最新コメント
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR